たて続けに

先月今月と新曲ラッシュ o(*・ω・)ノ

すぐ形になるものもあれば、、、(*´ω`)o。
なにやら難しいものも、、、(・0・ ;)

いずれも、ライブでは良いものに出来るように。

しばらく仕事以外では好きに過ごそうと、ミシンを動かしたり、パンを焼いたり、ヨガに行ったり。
ただ、ひと月に一度のライブは本当にすぐ本番がやってくるので、あまりウカウカもしていられません。

明日の朝には、おいしいライ麦パンが食べられる。。。!
フンワリ香ばしい中で、もうひとがんばり、音をとります。

それでは皆さま、おやすみなさい☆

[PR]
# by aya-sing | 2017-03-22 00:08 | 日常のあれこれ

サクラサク

かねてより受講していた資格試験・・・

☆☆☆めでたく、合格証が届きました☆☆☆

はぁ~良かったぁぁ~ ٩( 0´◡`0 ) 
長い長い受験生の生活が終わり、とにかく今は、ホッとしました。
かれこれ五か月か。
いろいろありましたが、なにしろ大変でした。。。( ;;´・д`)
でも、クラスメイトに恵まれました。
みんな働きながら、少ない時間を捻出しながら。
自宅で課題をこなしながら(ああー!!疲れたー!!眠いー!!
・・・でもみんな、今頃がんばっているのかなあ。)
励みになりました。

今回の受講は、あちこちにご協力をお願いして、たくさんの人にかかわってもらいながらようやく成り立っていたので、いろいろ抱えつつかなりの緊張感の中でこなしていましたが、おかげさまをもちまして良い報告が出来ました m(ーー)m

この資格は将来的にやりたいことの必須条件になるので、取っておしまいでなく、取ってなおこれからなんですが。
ひとまずしばらくは、何も考えずたっぷり寝たいなぁ。


[PR]
# by aya-sing | 2017-03-18 01:06 | 日常のあれこれ

御礼とご連絡

m(- -)m 3月11日の田園ライブへのご来場、ありがとうございました m(- -)m

開催時間が変わり、ご迷惑をおかけしましたが、楽しんでいただけたなら良かったです。

来月からの田園ライブは、
第二土曜日の夜6時30分スタート
となります。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!



[PR]
# by aya-sing | 2017-03-13 23:36 | ライブのご案内

思う日

今日は、ジーンときたり、思わず歓声をあげたり。

いろいろなことを思う一日でした。


私は、一見すると他人事でも自分事のようにとらえて喜べる性格のようで

おめでたいとも言えますが、シアワセなのかもしれません。


お世話になったたくさんの方にお伝えしたいので、はやいうちにお手紙を書こう。

あたたかい気分を抱えて、そろそろ寝ましょうかね。明日も早い。


それでは皆さま、おやすみなさい☆



[PR]
# by aya-sing | 2017-02-19 00:44 | 日常のあれこれ

久々の更新

書きたいことは多々あれど・・・
いつも申し訳ありません・・・(T T)

2/11の田園ライブにご来場の皆様、ありがとうございました ☆m(- -)m☆

3月は、新曲を増やして臨みますので、またのご来場をお待ちしております。

帰宅後、さっそく次回に向けた選曲・作戦会議でした。
一か月は、本当にあっという間。
すみやかに練習に入っています。

♪ちょっと走りすぎたかしら 風が吹いていったわ

ぐらいの、さわやかなペースに憧れながらも、現実は

♪汗かき 息はずませ走る 日々はまだ 今も 続く

のです~。

それでは皆さま、おやすみなさい☆




[PR]
# by aya-sing | 2017-02-13 01:14 | 音楽のお話